Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Recommend
世界は分けてもわからない (講談社現代新書)
世界は分けてもわからない (講談社現代新書) (JUGEMレビュー »)
福岡伸一
読了。 どきどき。そして最後に感動でした。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

capriccioso!

雑記*つれづーれ
<< よむよむ | main | 追記。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ただいま。

9時頃帰ってきてちょっと夕ご飯兼明日の朝昼を作り、今に至ります。
あれ・・・。わたし何でこんなに出勤しているんだろう・・・。
いや割に楽しいので全然よいのですけれども。一日だったのでセンパイ方(仕事的にも年齢的にもだと思われる)ともけっこう話せて楽しかったですし。なんです、が、、家事が・・・!!どんどん雑になっている気がして悲しいです。外出が多いと出費も多くなるわけで。稼いでもその分出てゆくわけで。でも今日は大先輩のHさんがお菓子くれました(これまたせんぱいのTさん経由)。Hさんの「いいもん上げるわ」という言い方がなんかもう大人でプチきゅんきゅんする。お兄ちゃんほしいです。←痛い子じゃないよ
うん、もうHさんは完全なる大人なのでやばいですよ。スタンスが?(もちろん年齢もなのですがいくら年上でもそうじゃない人もね、いるので)大人。まあお仕事のときしか見ていないしぜんぜん知らいので知らないですけれども。

金土日はこんな感じでバイトしてたのでこんな感じです(こんな感じループ)。あ、でも金曜日はYちゃんとHちゃんとバドやってきました。まあそこには入らないのでまた別のところを探そうかなって感じなんですけどね、楽しかったです。土曜日は補講でHちゃんに会えたのでうれしいその時に一緒に居た知らない子といつの間にか喋れていてうれしいしかし時間が被っていた補講には出られなかったので教育のYちゃんAちゃんには会えずかなしい。



連絡。
A野君の提案で中学オフの子でまた遊ぼうってことです。個人的には予定が合わせめっさ困難だとは思いますがまあまああえばそれに越したことはないので。日程に関しての希望とか彼に連絡してみるといいのでは。




評価:
太宰 治
新潮社
¥ 540
(2000)
コメント:途中まで読みました。青空文庫でいろいろ読んで購入。おもしろいです。青空文庫やこれを読んで教科書の太宰のイメージと変わりました。もう少しキュウトというか・・・愛らしい?わけではないのですが・・・。うーん。もっと面白いと思うようになりました。純粋に読み物とし&

Posted by かのこ
メモ / 22:45 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:45 / - / -
COMMENT